« ブランドムックが大人気!cher レスポ | トップページ | 松本人志さんと映画「しんぼる」 »

2009年9月11日 (金)

持ち家に関する考え方

 私の妹が今、持家に対する考え方に関して悩んでいます。

 福島県の人口33万人の地方都市に住んでいる30代前半なのですが、土地付きの家の物件が出て、今買うべきかどうか迷っているようです。

 子供がいるかいないかでライフスタイルはかなり変わるので、もう少し様子を見てから自分たちの理想の家を少々高くてもその時買うべきか、今出た物件は土地の価値も高い評価なので、ちょっと早めではありますが、今買うべきか、どちらがよいのでしょう?

 旦那様の実家と考え方も違うようで、大変思い悩んでいるようです。彼女の悩みはかなり深いようです。人間生きていれば、「人生、山あり谷あり」色々あります。旦那様や家族の意見を聞いて、じっくり相談して決めてね!

 

|

« ブランドムックが大人気!cher レスポ | トップページ | 松本人志さんと映画「しんぼる」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/31232162

この記事へのトラックバック一覧です: 持ち家に関する考え方:

« ブランドムックが大人気!cher レスポ | トップページ | 松本人志さんと映画「しんぼる」 »