« フォーシーズンズ丸の内東京 | トップページ | マドンナのツアー興行収入377億円 »

2009年9月 3日 (木)

オードリーの春日さんと若林さん

 先日、オードリーのお二人が母校の高校を訪れる企画をテレビで見ました。

 アメフトをやっていたおふたり。お世話になった担任の先生と再会したり、後輩の前で漫才を披露したり、思い出のお店を訪れたり、とても楽しそうでした。春日さんは実は成績が良かったというエピソードも披露されていました。春日さんがピンクのベストで有名な制服を着てテレビに出てくれるのがうれしいとのことで、新しくデザインされた新品の制服を先生方よりプレゼントされていました。

 強烈な個性を持つ春日さんのキャラクターとそれを巧みに操縦する若林さんのバランスが絶妙ですよね。苦労した時代も長かったようですが、今は大ブレークしての大忙し。今後も頑張ってほしいですね。

|

« フォーシーズンズ丸の内東京 | トップページ | マドンナのツアー興行収入377億円 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/31034233

この記事へのトラックバック一覧です: オードリーの春日さんと若林さん:

« フォーシーズンズ丸の内東京 | トップページ | マドンナのツアー興行収入377億円 »