« 持ち家に関する考え方 | トップページ | 瀬戸朝香さん&井ノ原快彦さん 妊娠報告 »

2009年9月12日 (土)

松本人志さんと映画「しんぼる」

 松本人志さんの映画「しんぼる」が9月12日(土)より公開となります。

 松本さんもプロモーションに本気なのか?AERAの表紙に登場したり、さんまさんのトーク番組「恋のから騒ぎ」にゲスト出演したり、一生懸命のようです。

 松本さんは抜群のお笑いセンスと独特の個性を持った、他には類のない芸人としてのセンスのある方だと思います。今回は映画人として、モノを作り出す新たな才能を発揮していますね。

 お綺麗な奥様と結婚し、お子様も生まれる予定で、幸せいっぱいの松本さん。今後、どんな活躍をみせてくれるのか、とても楽しみです。

|

« 持ち家に関する考え方 | トップページ | 瀬戸朝香さん&井ノ原快彦さん 妊娠報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/31045984

この記事へのトラックバック一覧です: 松本人志さんと映画「しんぼる」:

« 持ち家に関する考え方 | トップページ | 瀬戸朝香さん&井ノ原快彦さん 妊娠報告 »