« 京料理 福ろく寿 | トップページ | ブランドムックが大人気!cher レスポ »

2009年9月 9日 (水)

石田純一さんの恋愛理論

 先日テレビを見ていたら、俳優の石田純一さんがバラエティ番組にゲスト出演されていました。

 プロゴルファーの東尾理子さんとラブラブモード全開!理子さんとの石田さんとの間のプライベートの携帯メールの一部を紹介したり、番組中に理子さんに実際にメールを送ったりしていました。メールを送信したら、5分以内に返信が来ることがほとんどとのおのろけ発言もありました。

 お食事はイタリアン。石田さんがおっしゃるには「パスタが嫌いな女性はいない。」のだそうです。23歳の年の差カップルですが、めでたくゴールイン?となるのでしょうか。

 マスコミに対してもサービス精神旺盛ですね。私自身は、もっとごく普通の平凡な幸せへの憧れがあるので、おしゃれでセレブすぎてちょっとついていけない気がします。芸能人は別世界と思いつつも、理子さんのことを語る石田さんを見ていて、とても楽しそうだなあとは感じます。お幸せにね・・・

|

« 京料理 福ろく寿 | トップページ | ブランドムックが大人気!cher レスポ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/31286525

この記事へのトラックバック一覧です: 石田純一さんの恋愛理論:

» 松原千明の離婚と原因についてはこれを見ろ! [あゆみんのせきらら日記]
石田純一の前妻・松原千明が離婚しとったごたっばいってことばい。 タレント、石田純一(55)がデレデレの再々婚発表会見ば行った9月29日、10年前に別れた元夫人でおなご優、松原千明(51)が再婚相手のアメリカ人男性(43)と今年初めに離婚しとったことの分かったてゆう。 現在ハワイ在住の松原千明ばってん、今後は日本で本格的に芸能活動ば再開させる予定のごたっ。 松原千明と石田純一てゆう元伴侶同士が奇しくも同じ年、オイ生活で好対照の再スタートば切ったてゆう。 松原千明は1999年4月...... [続きを読む]

受信: 2009年9月30日 (水) 12時21分

« 京料理 福ろく寿 | トップページ | ブランドムックが大人気!cher レスポ »