« 酒井法子さんの会見 | トップページ | 母校の制服を着たリカちゃん人形 »

2009年9月20日 (日)

俳優 小栗旬さん

 NHKのトップランナーに俳優の小栗旬さんが出演されていました。

 小栗さんといえば、「花より男子」の花沢類役のイメージが強いですね。主人公のつくしちゃんのことが大好きなのだけれども、つくしの友人つかさへの恋をけなげに応援する類役がぴったりはまっていましたね。

 私が最初に小栗さんを見たのは、TBSドラマの「summer snow」。堂本剛さんのろうあ者の弟さん役を熱演されていました。ドラマ自体も面白かったし、小栗さんの難しい役どころの演技も素晴らしかったです。オーディションで受かってつかんだ役だったのですね。

 現在は、「天地人」で石田光成役を好演中です。どんどん演技の幅も広げ、日本を代表する役者さんを目指してほしいですね。

|

« 酒井法子さんの会見 | トップページ | 母校の制服を着たリカちゃん人形 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/31228038

この記事へのトラックバック一覧です: 俳優 小栗旬さん:

» 芸能ニュース [芸能ニュース]
毎日ニュースで話題になっている芸能ニュースねたを書いています。 [続きを読む]

受信: 2009年9月27日 (日) 17時27分

« 酒井法子さんの会見 | トップページ | 母校の制服を着たリカちゃん人形 »