« 俳優 小栗旬さん | トップページ | 華麗なる一族 鳩山家 »

2009年9月21日 (月)

母校の制服を着たリカちゃん人形

 卒業した母校の制服を着たリカちゃん人形が先日届きました。

 制服のデザインミスがあって、発送が延期となっていました。年を重ねたあと何十年後かに、母校を思い出せればと思い注文しました。なかなか可愛いお人形さんでした。

 女子高だったのが、県の教育方針の転換に伴い、現在は男女共学の高校に変わりました。卒業して20年以上経ちました。一緒に学んだ同級生はどうしているのかなあ?と、ふと懐かしく思いました。

|

« 俳優 小栗旬さん | トップページ | 華麗なる一族 鳩山家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/30973893

この記事へのトラックバック一覧です: 母校の制服を着たリカちゃん人形:

« 俳優 小栗旬さん | トップページ | 華麗なる一族 鳩山家 »