« 9月の連休 シルバーウィーク | トップページ | 俳優 小栗旬さん »

2009年9月19日 (土)

酒井法子さんの会見

 覚醒剤取締法違反で逮捕された酒井法子被告が保釈され、謝罪会見が行われました。

 マスコミ大注目で、上空からのヘリコプター中継をはじめ会見の詳しい分析など、連日テレビで大きく取り上げられています。思ったより痩せこけていなかったなあという第一印象でした。

 会見では、「引退」という言葉は使われず、「恩返し」を強調。計算しつくした上で、女優・酒井法子が記者会見を演じ切った、という見方も多いようです。

 タトゥーもファンデーションで消していましたね。今後は都内の病院に入院し、治療に専念する酒井被告。再犯率は58%といわれる薬物中毒の現状があります。絶対に同じ過ちを繰り返さないよう、お子さんのためにも出直していただきたいものです。

|

« 9月の連休 シルバーウィーク | トップページ | 俳優 小栗旬さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/31427882

この記事へのトラックバック一覧です: 酒井法子さんの会見:

« 9月の連休 シルバーウィーク | トップページ | 俳優 小栗旬さん »