« 高校生クイズ2009 東大寺学園VS鹿児島ラ・サール | トップページ | 京料理 福ろく寿 »

2009年9月 7日 (月)

FURLAのバッグ

 お出かけ用に「FURLA」のオフホワイトのバッグを購入しました。

 大きさもいろいろ入る手頃な大きさで、エレガントにもキュートにも使えそうで大変気に入りました。とりあえずはスカーフなどをハンドのところに巻いて、エレガントに使用したいと考えております。

 私がいろいろ迷ってどのくらいの大きさがよいか、どの色がいいかなど相談すると、担当のお姉さんが本当に親身になってバッグ選びをサポートしてくれました。新宿の小田急デパートで買ったのですが、感じのよい好印象のお店でした。

 

|

« 高校生クイズ2009 東大寺学園VS鹿児島ラ・サール | トップページ | 京料理 福ろく寿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/31142170

この記事へのトラックバック一覧です: FURLAのバッグ:

» ポシェットとバッグ [ポシェットの通販人気情報]
ポシェットの通販人気情報では、いろいろなポシェット情報をはじめ、通販での人気ポシェット情報をお伝えします。 [続きを読む]

受信: 2009年9月 8日 (火) 14時43分

« 高校生クイズ2009 東大寺学園VS鹿児島ラ・サール | トップページ | 京料理 福ろく寿 »