« 福山雅治さんの「被爆2世」発言 | トップページ | 山城新伍さんの死去 »

2009年8月14日 (金)

大原麗子さんの死

 少し前のことになりますが、女優の大原麗子さんがお亡くなりになりました。

 ギランバレー症候群の再発を繰り返し、最近はすっかりそのお姿をテレビで見かけることがなくなっていましたね。

 正統派の日本的な美人で、ウィスキーの「少し愛して、なが~く愛して!」のCMの印象が強く残っています。

 「孤独死」と報道されていましたが、テレビであるコメンテーターが「女優として精一杯生きてきたのだから、それはそれで素晴らしい生き方だと思う。あまり孤独死というマイナスイメージの報道ばかりしてほしくない。」とおっしゃっていました。私もそう思いました。心からご冥福をお祈り申し上げます。

|

« 福山雅治さんの「被爆2世」発言 | トップページ | 山城新伍さんの死去 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/30935033

この記事へのトラックバック一覧です: 大原麗子さんの死:

« 福山雅治さんの「被爆2世」発言 | トップページ | 山城新伍さんの死去 »