« 20世紀少年と唐沢寿明さん | トップページ | 民主党圧勝 政権交代へ »

2009年8月30日 (日)

ベッキーさんと24時間テレビ 愛は地球を救う

 先日、テレビのトーク番組でベッキーさんを見ました。

 ベッキーさんは、現在CMに13本出演し、バラエティ番組にも引っ張りだこです。それは、彼女が持っている明るいキャラクターがみんなに愛されているからだと思います。パッチリのきらきら光る大きな瞳と、長いサラサラヘアーが素敵です。

 ベッキーさんを見ていると、元気いっぱいで、こちらにまでパワーを与えてくれますよね。24時間テレビ愛は地球を救うのパーソナリティもつとめることになっています。

 みんなが大好きベッキーさん。彼女の明るさを見習って、前向きに生きたいものですね。

|

« 20世紀少年と唐沢寿明さん | トップページ | 民主党圧勝 政権交代へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/31101958

この記事へのトラックバック一覧です: ベッキーさんと24時間テレビ 愛は地球を救う:

» はなまるマーケット [はなまるマーケット]
はなまるマーケットは、TBSの人気番組であります。 岡江久美子さんと薬丸さんのメイン司会者をはじめ 料理、トレンディものいま話題の商品紹介や ゲストをむかえてトークコーナーもあります。 [続きを読む]

受信: 2009年8月30日 (日) 14時50分

» 「ベッキー」を含むニュースと関連グッズの紹介 [イマナビ!News&Shopping]
イマナビでは「ベッキー」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「ベッキー」に興味があれば是非ご覧ください! [続きを読む]

受信: 2009年9月 4日 (金) 09時10分

« 20世紀少年と唐沢寿明さん | トップページ | 民主党圧勝 政権交代へ »