« 青木さやかさん、別所哲也さん、ザブングルの加藤さんの結婚・妊娠おめでたい話題ラッシュ | トップページ | 今年の水着はタンキニ »

2009年8月 5日 (水)

二人の妹

 私には二人の妹がいます。すぐ下の妹は家が大好きで、外出などもあまりしません。家でテレビを見たり、新聞を読んだり、昼寝をしたり、のんびりしていることが好きなようです。生真面目で、仕事などもきちんとこなし、なんでも安心して任せられるタイプです。

 一方、末っ子の妹はとても活発です。スポーツクラブに通い、ダイビングやスキーもします。趣味も多彩で、舞台や宝塚の鑑賞に行ったり、コンサートに出かけたりと毎日大忙し。やや大雑把な性格ですが、明るく元気に生きている印象があります。

 同じ姉妹で、同じ環境で育ったはずですが、かなり違う二人・・・人間って不思議だなあと感じます。私はその中間ぐらいかしら?と思っています。

 つらく悲しいことがあった時も、その二人の妹や両親に支えられ、乗り越えることができました。家族って素晴らしいと心から感じました。ふだんなかなか言えないけれども、この場を借りて「ありがとう」と言いたいです。そして、今後も仲良し3姉妹でいつまでも過ごしていきたいですね。

|

« 青木さやかさん、別所哲也さん、ザブングルの加藤さんの結婚・妊娠おめでたい話題ラッシュ | トップページ | 今年の水着はタンキニ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/26056756

この記事へのトラックバック一覧です: 二人の妹:

« 青木さやかさん、別所哲也さん、ザブングルの加藤さんの結婚・妊娠おめでたい話題ラッシュ | トップページ | 今年の水着はタンキニ »