« 今年の水着はタンキニ | トップページ | 女優・夏木マリさんのAERAの連載を読んで »

2009年8月 7日 (金)

酒井法子さん早く連絡を!

 酒井法子さんが長男と共に行方不明になって早数日。山梨県の身延山付近で携帯の電波が切れて消息を絶ったままです。

 小さい頃に両親が離婚し、父親もその後事故死。家庭を大切にする思いが人一倍強かった酒井さんだけに、夫の逮捕問題も自分のせいと思い、責めてしまう気持ちがあるのかもしれません。

 何よりもお子さんのためにも関係者の方に連絡を取ってもらいたいです。酒井さん自身が罪を犯したわけでもないわけですし、人生リセットはいくらでも可能です。息子さんと一緒に立ち直れるはずだと思います。私は酒井さんと同学年なので、同世代としても頑張ってほしい、応援したい気持ちでいっぱいです。

|

« 今年の水着はタンキニ | トップページ | 女優・夏木マリさんのAERAの連載を読んで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/30858180

この記事へのトラックバック一覧です: 酒井法子さん早く連絡を!:

» 自動車保険 等級 [自動車保険 等級]
自動車保険で等級という言葉を、よく耳にします。この自動車保険の等級とは、いったい何なのでしょう?又、自動車保険の等級の仕組みや、等級による自動車保険料は、どうなるのでしょう。 [続きを読む]

受信: 2009年8月 7日 (金) 03時06分

» 身延山 地図 [深イイ~ニュース速報]
音活プレゼン-高橋多佳子の「!」な毎日 身延山五重塔落慶 山梨放送55周年記念コンサート山梨県民文化ホール大ホール(山梨県) (問)山日YBS事業局055-231-3132. 5/17(日)14:00 府中市民交響楽団第59回定期演奏会府中の森芸術劇場どりーむホール(東京都) ...(続きを読む) 2ch 新着ニュース速報 Archive [二軍] 【速報】酒井法子さんの長男 ... 長男は知人に預けられていたといい、元気な様子だという。 酒井さんは夫の高相祐一... [続きを読む]

受信: 2009年8月 7日 (金) 06時44分

« 今年の水着はタンキニ | トップページ | 女優・夏木マリさんのAERAの連載を読んで »