« 女優・夏木マリさんのAERAの連載を読んで | トップページ | 花火大会と浴衣 »

2009年8月 9日 (日)

アマルフィと天海祐希さん

 現在公開中の映画「アマルフィ」に出演中の天海祐希さんがテレビのトーク番組に出演されていました。

 番組の中で、天海さんの大親友のこと、お母様やお兄様の家族ととても仲が良いこと、亡くなられたお父様は厳しかったけど、応援してくれていたことなど、下町生まれの天海さんの素朴で人間味あふれる一面を見ることができました。

 宝塚にトップで入学してトップで卒業し、その後も男役として大活躍。退団後も女優として、テレビに映画に引っ張りだこです。とても美しく、凛々しい天海さんですが、容姿もさることながら、人間的にも素晴らしい方だと感じました。

 女性として憧れますね。

|

« 女優・夏木マリさんのAERAの連載を読んで | トップページ | 花火大会と浴衣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/30885348

この記事へのトラックバック一覧です: アマルフィと天海祐希さん:

« 女優・夏木マリさんのAERAの連載を読んで | トップページ | 花火大会と浴衣 »