« 2016年オリンピックにゴルフと7人制ラグビー | トップページ | 夏なのに新型インフルエンザの流行宣言 »

2009年8月19日 (水)

板尾創路さんの愛娘の死

 タレントの板尾創路さんの娘さんが2歳の誕生日を目前に、急に意識不明となり亡くなられました。原因は不明のようです。

 結婚して9年後に授かった一人娘さんだっただけに、板尾さんはかなり溺愛なさっていたようです。その娘さんが急にいなくなってしまったことは、言葉では言い尽くせないほどの深い悲しみだと思います。自分のこと以上に辛いのでは・・・奥様のことも気になりますね。芸人仲間の今田さんなどもかなり御心配なさっているようです。

 この悲しみは一生消えないであろうし、傷がいえるにはかなりの年月がかかると思いますが、夫婦の力で乗り切っていただきたいとお思います。こうした状況の中、きちんとコメントを出した板尾さんも立派です。

|

« 2016年オリンピックにゴルフと7人制ラグビー | トップページ | 夏なのに新型インフルエンザの流行宣言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/31006769

この記事へのトラックバック一覧です: 板尾創路さんの愛娘の死:

» 「板尾創路」を含むニュースと関連グッズの紹介 [イマナビ!News&Shopping]
イマナビでは「板尾創路」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「板尾創路」に興味があれば是非ご覧ください! [続きを読む]

受信: 2009年8月19日 (水) 07時15分

» 板尾創路 [misono 水着画像 動画 お宝]
そして!!救命病棟24時第4シリーズ第2話感想江口 板尾創路さんの1歳娘が亡くなる 【板尾創路】1歳長女の急死に 板尾創路さんの愛娘の死 [続きを読む]

受信: 2009年8月19日 (水) 18時46分

« 2016年オリンピックにゴルフと7人制ラグビー | トップページ | 夏なのに新型インフルエンザの流行宣言 »