« Diorのファンデーション ディオールスキン ヌード フルイド | トップページ | そろそろ秋の気配が・・・冷夏の経済への影響 »

2009年8月25日 (火)

救命病棟24時 

 「救命病棟24時」のシリーズ第4弾が始まりました。今回は主演の江口洋介さんの事故の影響で1ヵ月遅れとなりましたが、今クール話題のドラマです。

 ユースケ・サンタマリア演じる澤井先生と、江口さん演じる新藤先生が、医療に対する考え方の違いもあり、対立関係にあります。新藤先生の持つ人間的な魅力と医療にかける情熱を感じ、それぞれの登場人物が前向きに成長していくということが、このドラマの醍醐味であり、感動できる部分であると思います。澤井先生も変わっていくのかなあと、私は予想しております。

 主題歌もシリーズを通してドリカム。松嶋奈々子さん演じる小島先生も凛とした姿勢が感じられ、医師としても人間としても成長したように感じます。

 今後の展開が楽しみですね。

|

« Diorのファンデーション ディオールスキン ヌード フルイド | トップページ | そろそろ秋の気配が・・・冷夏の経済への影響 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/31034068

この記事へのトラックバック一覧です: 救命病棟24時 :

« Diorのファンデーション ディオールスキン ヌード フルイド | トップページ | そろそろ秋の気配が・・・冷夏の経済への影響 »