« 渋谷と東急 | トップページ | ベッキーさんと24時間テレビ 愛は地球を救う »

2009年8月29日 (土)

20世紀少年と唐沢寿明さん

 映画「20世紀少年」最終章のプロモーションのため、俳優の唐沢寿明さんがテレビに最近よく出ていらっしゃいますね。

 唐沢さんは、テレビ、映画で主役をつとめる大物俳優ですが、気取ることのない、庶民的な感覚を持ち合わせている点も親しみやすさを感じます。

 そんな唐沢さんも下積み時代はかなり長かったらしく、相当苦労した時代もあったようです。お顔はかなり小さい方のようですね。トーク番組で、「顔が小さいので比較されるから、共演する女性が嫌がりませんか?」と質問されていました。及川光博さんと仲良しのようです。

 奥様の山口智子さんとの関係も素敵ですね。お互いに束縛することもなく、なのに尊重し合って寄り添い合い高め合っているという、夫婦の理想像を実践している数少ないカップルのひとつだと思います。

|

« 渋谷と東急 | トップページ | ベッキーさんと24時間テレビ 愛は地球を救う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/31136123

この記事へのトラックバック一覧です: 20世紀少年と唐沢寿明さん:

« 渋谷と東急 | トップページ | ベッキーさんと24時間テレビ 愛は地球を救う »