« ウィンブルドンテニス2009 激闘の決勝戦 フェデラーVSロディック | トップページ | ウルフルズが活動休止 »

2009年7月 9日 (木)

マネケンのワッフル

 大宮駅に立ち寄った時、小腹がすいていたので、「マネケン」のワッフルを買ってみました。

 味のバリエーションは豊富で、季節限定のバナナ、チョコ、メープル、宇治抹茶など・・・迷いましたが、一番人気の定番プレーンにしました。すぐ食べたいといったら、焼きたてのあったかいワッフルをくれました。2年振りぐらいだと思いますが、久々にいただきました。今はなくなってしまいましたが新宿にお店があった頃、大学生の時よく食べていました。

 ベルギータイプのもっちりとしたタイプで美味しかったです。高校生からおじ様まで、いろいろな年齢層の方が購入していました。今度は季節限定のバナナを買ってみようかと思っています。

|

« ウィンブルドンテニス2009 激闘の決勝戦 フェデラーVSロディック | トップページ | ウルフルズが活動休止 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/30325875

この記事へのトラックバック一覧です: マネケンのワッフル:

« ウィンブルドンテニス2009 激闘の決勝戦 フェデラーVSロディック | トップページ | ウルフルズが活動休止 »