« 山形のさくらんぼ「佐藤錦」と祖母の思い出 | トップページ | 「生まれ変わりたい有名人は誰?」ランキング »

2009年7月 1日 (水)

開港150周年の横浜 横浜・神奈川デスティネーションキャンペーン

 横浜は開港して150周年。8月31日まで、「横浜・神奈川デスティネーションキャンペーン」が開催されています。

 「開国博Y150」や懐かしい車両を使用したイベント列車運行など、イベントが盛りだくさんです。

 横浜は亡き夫と2回目のデートをした思い出の場所です。マリンルージュで海をめぐり、仕事のことや趣味のことなどいろいろなお話をしました。その後も、パシフィコ横浜での学会のついでによく出かけたものです。

 最近横浜には出掛けていないので、この機会に彼との思い出の地を再び辿ってみようかと思っています。

|

« 山形のさくらんぼ「佐藤錦」と祖母の思い出 | トップページ | 「生まれ変わりたい有名人は誰?」ランキング »

コメント

 ミッキーさん、こんばんは。みなとみらいは何度となく訪れた大好きな街です。みなとみらい線が開通してからは夫とよくデートに出掛けていました。中華街でお食事して、元町で買い物したり…本当に楽しい日々でした。

投稿: >ミッキーさんへ ブログ主より | 2009年7月 2日 (木) 19時01分

横浜は私もとても好きな街です。
特に、みなとみらいや山下公園が好きです。
私も最近横浜に行っていないので、今度行ってみたいです。

投稿: ミッキー | 2009年7月 1日 (水) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/30216844

この記事へのトラックバック一覧です: 開港150周年の横浜 横浜・神奈川デスティネーションキャンペーン:

« 山形のさくらんぼ「佐藤錦」と祖母の思い出 | トップページ | 「生まれ変わりたい有名人は誰?」ランキング »