« 祖母の三回忌法要 | トップページ | 不妊症治療とその苦悩 »

2009年6月 9日 (火)

佐藤隆太さんと「ROOKIES」

テレビドラマでヒットした 「ROOKIES」の劇場版が公開となりました。主演は佐藤隆太さん。最近PRのためにテレビにたくさん出演されていますね。先日、鶴瓶さん司会のトーク番組に出ていましたね。

 ドラマ「ROOKIES」の主演に隆太さんが決定した時、担当プロデューサーは嬉しさのあまり号泣したのだそうです。隆太さん自身も、「ROOKIES」を作っていく過程でのいろいろな思いが走馬灯のように思い出され、感極まって涙するシーンも・・・彼の人柄がにじみ出ていましたね。ちなみに彼は、意外?にも日大芸術学部出身です。

 キムタクや福山雅治さんのようにすごくイケメンというわけではありませんが、人間的な優しさや男らしさが感じられ、とても魅力的な俳優さんだと思います。

 その他にも魅力的な俳優さんたちがたくさん出演している「ROOKIES」。GReeeeNの主題歌もとてもいい曲です。大ヒットしそうですね。

|

« 祖母の三回忌法要 | トップページ | 不妊症治療とその苦悩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/29968412

この記事へのトラックバック一覧です: 佐藤隆太さんと「ROOKIES」:

« 祖母の三回忌法要 | トップページ | 不妊症治療とその苦悩 »