« 新熊野神社の神木「ナギの木」の成長 | トップページ | 6月21日は父の日 »

2009年6月20日 (土)

サーティワンアイスクリーム チャレンジ・ザ・トリプル

 アイスクリームのチェーン店「サーティワンアイスクリーム」でチャレンジ・ザ・トリプル~ダブルをたのむとトリプルに!~のお得なサービスが6月1日より始まりました。

 サーティワンといえば、夫とソウル旅行に行った時、ソウルでアイスクリームが食べたくなり二人で入った思い出があります。以前はアイスクリームクレープが大好きでよく食べていました。

 私だったら、マンゴタンゴ、キャラメルリボン、バナナアンドストロベリーの3種類をチョイスしたいと思います。このお得なうちに久しぶりに行ってみようかなあ・・・と考えています。

|

« 新熊野神社の神木「ナギの木」の成長 | トップページ | 6月21日は父の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/30081032

この記事へのトラックバック一覧です: サーティワンアイスクリーム チャレンジ・ザ・トリプル:

» 女子高生で着エロで妊娠DVDで・・すごすぎて理解不能な星乃えみ [女子高生で着エロで妊娠DVDで・・]
現役女子高生アイドルができちゃった結婚、その上妊娠中に撮影された着エロイメージDVDをリリース [続きを読む]

受信: 2009年6月20日 (土) 08時55分

» 【回避パッチ】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【マジコン】 [【回避パッチ】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【マジコン】]
【回避パッチ】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【マジコン】 [続きを読む]

受信: 2009年7月12日 (日) 01時42分

« 新熊野神社の神木「ナギの木」の成長 | トップページ | 6月21日は父の日 »