« ロジャー・フェデラー選手 生涯グランドスラム達成おめでとう! | トップページ | 上村愛子選手&皆川賢太郎選手結婚おめでとう! »

2009年6月12日 (金)

大手門の完成

 実家のクリニックの入り口に「大手門」が完成しました。

 父が長年建てたかった門で、京都の二条城などを見学に行き参考とし、門の屋根のカーブなどにもこだわったようです。

 大手門の両サイドには、いろは紅葉も植えられ、大手門と書かれた石碑も完成。この紅葉は亡き夫が「植えたらいいのでは?」と提案してくれたものです。秋になったら、真っ赤に色づききれいなことでしょう。今からとても楽しみです。

 同一敷地内の介護付き有料老人ホームの入所者の方も、「大手門とは、お城の正面にある門です。老人ホーム・クリニックをお城とみれば、それを守ってくれる役割の立派な門が完成しましたね。」とおっしゃっていました。

 父も、思い通りの大手門が完成し、大満足のようです。

|

« ロジャー・フェデラー選手 生涯グランドスラム達成おめでとう! | トップページ | 上村愛子選手&皆川賢太郎選手結婚おめでとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/29466085

この記事へのトラックバック一覧です: 大手門の完成:

» 介護用品レンタル情報 [介護用品レンタル情報]
介護用品レンタル情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年6月12日 (金) 12時40分

« ロジャー・フェデラー選手 生涯グランドスラム達成おめでとう! | トップページ | 上村愛子選手&皆川賢太郎選手結婚おめでとう! »