« ガトーフェスタ・ハラダの「ガトーラスク・グーテ・デ・ロワ」 | トップページ | キムタクと「MR.BRAIN」 »

2009年6月27日 (土)

マイケル・ジャクソンさん死去

 朝テレビをつけたら、「マイケル・ジャクソンさん死去」の報道をきき、本当にびっくりしました。

 心肺停止で発見され、病院に搬送されるも死亡が確認されました。ツアーに向けてかなりハードなトレーにングをしていたようなのでその影響とか、また長年にわたる鎮静剤などの薬物内服によるものとか、MRSA感染か?など、いろいろな憶測があるようですが、原因は今のところ不明のようです。

 世界に衝撃が走ったマイケルの死・・・良い意味でも悪い意味でも波乱に満ちたマイケルの半生でしたが、世界的なエンターテイナーがいなくなったことには違いありません。まだ、50歳という若さだっただけに残念です。心よりご冥福をお祈り申し上げます。

|

« ガトーフェスタ・ハラダの「ガトーラスク・グーテ・デ・ロワ」 | トップページ | キムタクと「MR.BRAIN」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/30290142

この記事へのトラックバック一覧です: マイケル・ジャクソンさん死去:

» さようなら三沢光晴!お別れ会~追悼番組も [さようなら三沢光晴!お別れ会~追悼番組も]
さようなら三沢光晴!お別れ会~追悼番組も [続きを読む]

受信: 2009年7月 5日 (日) 17時30分

» 新潟県中越沖地震の真実 [今だから言える新潟県中越沖地震]
今だから言える新潟県中越沖地震の現地での体験 [続きを読む]

受信: 2009年7月14日 (火) 00時22分

« ガトーフェスタ・ハラダの「ガトーラスク・グーテ・デ・ロワ」 | トップページ | キムタクと「MR.BRAIN」 »