« 東関親方の土俵人生 | トップページ | ドクターヘリ »

2009年6月24日 (水)

比内やサスケの親子丼とオムライス

 私の実家の近所に、「比内やサスケ」という秋田の放し飼い比内地鶏の美味しいお店があります。

 比内地鶏はもちろんのこと、お米も北会津のすとう農産よりの無農薬のアイガモ米を使用し、無農薬・減農薬野菜をふんだんに使ったサラダも大好きです。

 母と妹とランチでよく出かけます。私と母はとろとろの親子丼が、妹はふわふわのオムライスのファンです。

 以前はクーポン券提示で名物の玉子プリンがサービスになっていたのですが、最近なくなってしまったのでちょっぴり残念です。

 雰囲気、サービス、味ともに気に入っているので、今後も通いたいと思います。

|

« 東関親方の土俵人生 | トップページ | ドクターヘリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/30081140

この記事へのトラックバック一覧です: 比内やサスケの親子丼とオムライス:

« 東関親方の土俵人生 | トップページ | ドクターヘリ »