« 北海道旅行⑯ おみやげ編 六花亭のバターサンド・石屋製菓の白い恋人 | トップページ | KAGOME 野菜生活100 Refresh!クリアタイプ・100% »

2009年6月 4日 (木)

北海道旅行⑰ 全体を通しての感想

 今回の3泊4日の北海道旅行は、実に有意義なものでした。いろいろな所に行って、たくさんのおいしいものを食べ、観光もグルメも十分に堪能できました。また、母と娘3人でいろいろなおしゃべりもできました。

 5年前に、亡き夫と訪れた時のこともいろいろ思い出しました。夫婦二人で旅した懐かしの地を再び訪ねることができて、感慨深い思いもありました。

 とても楽しかったので、毎年1回ぐらいは恒例にしたいです。今度は、6月ぐらいの紫色のラベンダーが咲き誇る時期に富良野を旅してみたいです。また、今回小樽には行きましたが、運河や北のウォール街と呼ばれる辺りはい行けなかったので、そちら方面にも足を延ばしてみたいです。そして、お寿司や札幌味噌ラーメンを再び食べたいです。

 北海道は最高!大変満足な旅となりました。

|

« 北海道旅行⑯ おみやげ編 六花亭のバターサンド・石屋製菓の白い恋人 | トップページ | KAGOME 野菜生活100 Refresh!クリアタイプ・100% »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/28713599

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道旅行⑰ 全体を通しての感想:

« 北海道旅行⑯ おみやげ編 六花亭のバターサンド・石屋製菓の白い恋人 | トップページ | KAGOME 野菜生活100 Refresh!クリアタイプ・100% »