« 北海道旅行⑰ 全体を通しての感想 | トップページ | 浅野史郎さんと成人T細胞白血病 »

2009年6月 5日 (金)

KAGOME 野菜生活100 Refresh!クリアタイプ・100%

 普段野菜不足に陥りがちな生活をしている私。先日、KAGOME野菜生活シリーズの新製品 Refresh!クリアタイプ100%を飲んでみました。

 1年位前に、同メーカー同シリーズの黄色の野菜にはまり、愛飲していた時期がありました。いつの日か飽きてしまい、久しぶりに新シリーズを手に取りました。

 メーカー推奨どおり、グレープフルーツ&レモンのすっきりとした味わいで、350mlあっという間に飲み干してしまいました。果物の果汁も入っているので、とても飲みやすかったです。

 野菜不足を感じる方におすすめです。

|

« 北海道旅行⑰ 全体を通しての感想 | トップページ | 浅野史郎さんと成人T細胞白血病 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/29179853

この記事へのトラックバック一覧です: KAGOME 野菜生活100 Refresh!クリアタイプ・100%:

« 北海道旅行⑰ 全体を通しての感想 | トップページ | 浅野史郎さんと成人T細胞白血病 »