« ダウンタウンの松本人志さんが結婚! | トップページ | ドリカムの中村正人さんと吉田美和さん その② »

2009年5月19日 (火)

ドリカムの中村正人さんと吉田美和さん その①

 「徹子の部屋」を見ていたら、ドリカムの中村正人さんがゲスト出演していました。

 ドリカムも今年結成20周年を迎え、ツアーも絶好調!中村さん自身は、29歳年下の奥様と結婚され、先日妊娠も発表。

 その愛する奥様が初めて買ったCDがドリカムの「LOVE LOVE LOVE」だったのだそうです。運命を感じますね。中村さんも「それを聞いて、心からうれしかった。」と言っていました。

 現在、中村さんの実母と3人暮らしで、奥様とお母様もとても仲が良いそうです。とてもうらやましい限りですね。

 中村さんは、結婚のことをまず吉田さんに最初に相談したのだそうです。そして、その応援や励ましもあって前に進むことができたとおっしゃっていました。

 公私共に充実した日々を過ごしていらっしゃるようでした。今後のドリカムの活躍がますます楽しみです。

|

« ダウンタウンの松本人志さんが結婚! | トップページ | ドリカムの中村正人さんと吉田美和さん その② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/29409422

この記事へのトラックバック一覧です: ドリカムの中村正人さんと吉田美和さん その①:

« ダウンタウンの松本人志さんが結婚! | トップページ | ドリカムの中村正人さんと吉田美和さん その② »