« 北海道旅行⑪ 観光編 札幌中央卸売市場の場外市場 | トップページ | 受精卵取り違え問題と不妊治療施設の安全管理 »

2009年5月15日 (金)

パン屋のルノートルが一斉撤退

 主に西武やそごうの百貨店に入っていたパン屋さん「ルノートル」が全面撤退してしまいました。

 パンの種類も豊富で、私は特に焼きたての黒豆のパンとバナナケーキ風のパンが好きで、池袋の西武や大宮や横浜のそごうで時々買っていました。昨年埼玉西武ライオンズが優勝した時には、セールでバナナケーキ風のパンが半額になり美味しくいただいた思い出がありました。

 どの百貨店でも4月25日をもって撤退してしまったようで、その後は「ドンク」になっている所が多いようです。

 けっこう流行っていたパン屋さんだったように見えたのですが、何があったのでしょうか?ちょっぴり残念です。

|

« 北海道旅行⑪ 観光編 札幌中央卸売市場の場外市場 | トップページ | 受精卵取り違え問題と不妊治療施設の安全管理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/29408995

この記事へのトラックバック一覧です: パン屋のルノートルが一斉撤退:

» ●西武5−15横浜○ [上木彩矢似☆ファッションモデルlunaブログ♪]
最下位横浜相手にホームでエースが負けた。。。初回にいきなり2点取られて3回に味方打線が追いつくもすかさず3失点。更に2点返して1点差に迫ったと思ったらとどめの1失点。エースらしからぬグダグダな投球内容。涌井でもこんな事ってあるんだね。さすがの涌井も全部勝つのは無理だからね。こんな日もあるか。涌井の後に出てきた敗戦処理の二人はさすがですね。二人合わせて貫禄の7失点。二人共ファームで... [続きを読む]

受信: 2009年5月22日 (金) 22時45分

« 北海道旅行⑪ 観光編 札幌中央卸売市場の場外市場 | トップページ | 受精卵取り違え問題と不妊治療施設の安全管理 »