« 両親の巣鴨・浅草・両国への日帰り旅行 | トップページ | ドリカムの中村正人さんと吉田美和さん その① »

2009年5月18日 (月)

ダウンタウンの松本人志さんが結婚!

 ダウンタウンの松本人志さんが結婚!とのニュースが飛び込んできました。

 お相手は一般の女性で、現在妊娠中だそうです。今まで、女優の常盤貴子さんなどとロマンスが噂されたこともありましたが、結婚には至らず。最後の独身大物芸人でしたが、45歳にして結婚と同時にパパになることになりました。

 「松ちゃんは結婚しないのだろうなあ」と私は思っていたので、正直びっくりしました。相方の浜ちゃんはどう思っているのでしょうか?今後テレビでいろいろ突っ込まれそうですね。松ちゃんの「パパ」というイメージも今までのキャラクターから考えると、想像し難い気もしますが・・・

 奥様がどんな方なのか、ファンとしては気になるところですが、妊娠中の大切な時なので、そっとしておいてあげましょう。

 照れくさいので、会見などは行わないそうです。松ちゃんらしいですね。御結婚おめでとうございます。奥様とお子さんを大切にしてあげてくださいね。

|

« 両親の巣鴨・浅草・両国への日帰り旅行 | トップページ | ドリカムの中村正人さんと吉田美和さん その① »

コメント

浜崎あゆみの彼氏が気になるよぅ〜

投稿: 浜崎あゆみ | 2009年7月29日 (水) 20時02分

 一松本人志ファンさん、こんばんは。コメントありがとうございました。
 松ちゃんのお相手は、元お天気お姉さんで、とても奇麗な方ですね。兄の隆博さんも、しっかりした人だとコメントしていました。
 結婚によって、松ちゃんの芸風は変化するのでしょうか?
 松ちゃんから自身の結婚についてのコメントを聞いてみたいですね。
 

投稿: >一松本人志ファンさんへ ブログ主より | 2009年5月18日 (月) 22時08分

いやあ本当にびっくりしました。
しかも出来ちゃった結婚ですか。
一般人とのことですが元お天気お姉さんなんですね。

投稿: 一松本人志ファン | 2009年5月18日 (月) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/29660227

この記事へのトラックバック一覧です: ダウンタウンの松本人志さんが結婚!:

« 両親の巣鴨・浅草・両国への日帰り旅行 | トップページ | ドリカムの中村正人さんと吉田美和さん その① »