« 山城新伍さんと老人ホーム | トップページ | 東大合格者ランキング(女子限定編) »

2009年5月27日 (水)

福山雅治さん デビュー20周年と地元凱旋ライブの署名

 俳優で歌手の福山雅治さんは、今年デビュー20周年に突入。

 先日テレビで、仲良しの新庄剛志さん、加藤晴彦さんと一緒に出演されていました。新庄さんは自ら描いた福山さんの似顔絵をプレゼントしていました。ちなみに新庄さんが一番好きな福山さんの楽曲は「スコール」だそうです。尊敬する祖母への思いを歌った日テレのニュースZEROのテーマ曲「道標」、名曲「Hello」などを披露されていました。どの曲もいい歌ですね。

 すごくかっこいいのに、気取っていなくて、いつも自然体なのが福山さんの魅力だと思います。

 故郷の長崎から地元凱旋ライブ実現のための6万通超えの署名が、福山さんの元に届けられ、その時もひとり静かに涙したのだとか。故郷・長崎を大切にしている点も素敵です。

 久本雅美さんも大ファンだそうですが、私も大好きです。しかし、福山さんは結婚しませんね。最近、ダウンタウンの松本さんや、ネプチューンの堀ケンさんと芸能界の結婚ブームなので、福山さんはどうなのでしょうか?ファンとしては気になるところです。

|

« 山城新伍さんと老人ホーム | トップページ | 東大合格者ランキング(女子限定編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/29807318

この記事へのトラックバック一覧です: 福山雅治さん デビュー20周年と地元凱旋ライブの署名:

« 山城新伍さんと老人ホーム | トップページ | 東大合格者ランキング(女子限定編) »