« 香港旅行⑩ 女人街 | トップページ | 香港旅行⑪ ショッピングとクレージーセール »

2009年4月 3日 (金)

選抜高校野球 清峰VS花巻東

 春の選抜高校野球の決勝が行われ、清峰が花巻東を下し、優勝を飾りました。

 個人的には、東北に優勝旗を持ってきてもらいたかったけど・・・それにしても両方のチームのピッチャーがよく頑張った素晴らしい投手戦でしたね。

 今まで東北地方の強豪チームといえば、ダルビッシュ投手の母校の東北、仙台育英、青森山田などでしたが、今大会ではその常連校とは異なる顔ぶれの花巻東、利府といったフレッシュな学校が本当によく頑張りました。

 箕島などかつての名門校も復活を遂げ、懐かしくもあり嬉しくもあり・・・

 球児の皆さんは、夏の甲子園に向けて更なる飛躍を遂げて欲しいものですね。

 ところで、数年前に現在楽天の田中選手とともに甲子園を沸かせ、早稲田大学に進学した斎藤佑樹投手が、女優の深田恭子さんと焼肉デートか?との報道がありましたが・・・真相はどうなのでしょうか?ちょっぴり気になるところです。

|

« 香港旅行⑩ 女人街 | トップページ | 香港旅行⑪ ショッピングとクレージーセール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/28931329

この記事へのトラックバック一覧です: 選抜高校野球 清峰VS花巻東:

» 花巻東 選手 [知っ得!?今日のニュース]
利府VS花巻東 利府VS花巻東東北勢同士の対決はどっちが勝つと思いますか?(続きを読む) 選抜高校野球 清峰VS花巻東 今まで東北地方の強豪チームといえば、ダルビッシュ投手の母校の東北、仙台育英、青森山田などでしたが、今大会ではその常連校とは異なる顔ぶれの花巻東、利府といったフレッシュな学校が本当によく頑張りました。 箕島などかつての名門校も復活を遂げ、 ...(続きを読む) 花巻東が清峰に負けた訳 5回裏花巻東1アウトで、次の打者がキャッチャーフライを打ち上げた。これを清峰野手陣がお見合... [続きを読む]

受信: 2009年4月 3日 (金) 04時13分

» 岩手日報 花巻東 [☆youtube動画&最新ニュース☆]
祝!清峰選抜優勝!甲子園 決勝 対)花巻東 1-0 優勝 たくさんの応援ありがとうございました 野球部員は 4月3日 15:00 学校着の予定です祝!花巻東高等学校 同 準優勝! ・今村が怪腕対決を制し、清峰が初優勝!(スポナビ) 清 峰 000 000 100|1 花巻東 000 000 ...(続きを読む) 花巻東高校野球部、高校野球選抜大会準優勝おめでとう!本学がある花巻市の花巻東高校が決勝まで勝ち上がり準優勝いたしました。 決勝戦は0-1で残念ながら敗れはいたしましたが、本当におめでとうご... [続きを読む]

受信: 2009年4月 3日 (金) 12時40分

« 香港旅行⑩ 女人街 | トップページ | 香港旅行⑪ ショッピングとクレージーセール »