« 清水由貴子さんの自殺 介護疲れが原因? | トップページ | レストランジャーナリスト犬養裕美子さんとマラソン »

2009年4月24日 (金)

SMAP 草彅剛さん 公然わいせつで逮捕

 SMAPの草彅剛さんが公然わいせつで逮捕されました。

 深夜に奇声をあげ、赤坂の公園で全裸になり、逮捕となったようです。薬物中毒も疑われ家宅捜査や尿検査なども行われたようですが、結果はシロだったようです。本当にびっくりしました。

 かなり多量のお酒を飲んでいたようですね。当面の芸能活動は自粛し、出演するCMやテレビ、映画にもかなりの影響が出ているようです。地デジ大使にもなっていたので、鳩山大臣も怒っていました。

 SMAPのキムタクや中居クンなど、仲間はどう思っているのでしょう?コメントは発表していないみたいですが・・・ジャニーズ事務所も対応策で大変ですね。

 仕事もうまくいっていたのに残念です。お酒はほどほどにたしなむ程度にしないと、身を滅ぼすことになりかねませんね。ジャニーズが吾郎クンの時のようにうまく復帰させるのかなあ…

|

« 清水由貴子さんの自殺 介護疲れが原因? | トップページ | レストランジャーナリスト犬養裕美子さんとマラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/29257612

この記事へのトラックバック一覧です: SMAP 草彅剛さん 公然わいせつで逮捕:

« 清水由貴子さんの自殺 介護疲れが原因? | トップページ | レストランジャーナリスト犬養裕美子さんとマラソン »