« 石川遼選手 マスターズ決勝進出ならず 残念! | トップページ | 久しぶりの刈谷・名古屋 »

2009年4月13日 (月)

草食系男子が人気?

 今、恋愛に関してどんどん積極的にアプローチするのではなく、どちらかというと受身的な草食系男子が増えているのだそうです。

 彼等は総じて大変おしゃれでファッショナブルであり、時に自分の趣味を優先することもありなのだとか。

 逆に、恋愛に対してとても積極的なのが肉食系男子。銀座でのインタビューでは、肉食系が好き!と答える女子も結構いました。ただし、束縛が強くなってしまうと嫌われてしまうようです。

 好みは分かれるところですが、あなたはどちらのタイプが好きですか?

 恋愛スタイルの在り方も、時代とともに変化しているのですね。

|

« 石川遼選手 マスターズ決勝進出ならず 残念! | トップページ | 久しぶりの刈谷・名古屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/28604491

この記事へのトラックバック一覧です: 草食系男子が人気?:

» 「〜系男子」を再定義する [妄想力]
「草食系男子」と言う言葉、いまだに使われているようですね。むしろ、定着してしまった感があります。などと言ってはみましたが、僕はアメリカに1人寂しく生活する身。日本人の知り合いもいない……。と、言うことで、誰かがその言葉を使っているのは聞いたことがありませんし、流行っているかどうかなど、知るべくもありません。僕の中ではいまだに小室ファミリーが流行っています。しかし、あたかも「せ〇くす」と言う言葉に猛烈に反応し、辞書で調べたあげく友達の辞書の該当項目にアンダーラインを引く遊びに熱中する中学生のごとく、僕... [続きを読む]

受信: 2009年4月16日 (木) 15時00分

« 石川遼選手 マスターズ決勝進出ならず 残念! | トップページ | 久しぶりの刈谷・名古屋 »