« 久しぶりの帝国ホテル「パークサイドダイナー」 | トップページ | 草食系男子が人気? »

2009年4月12日 (日)

石川遼選手 マスターズ決勝進出ならず 残念!

 ゴルフのマスターズは予選ラウンドを終え、注目の石川遼選手は念願の決勝進出は叶いませんでした。

 初日は何とか踏ん張っていたのですが、2日目スコアを伸ばせず残念な結果に終わりました。やはり、マスターズは甘くなかったですね。20歳でマスターズ優勝を目標に掲げる遼クン。世界への挑戦はまだ始まったばかりです。来年に期待しましょう。

 その他の日本人選手は、片山晋呉選手が首位と5打差の6位と健闘しています。優勝も狙ってもらいたいですね。今田竜二選手も見事予選を通過しました。お二人には遼クンの分まで頑張って欲しいです。

 過去に4度の優勝を誇る注目のタイガー・ウッズは首位と7打差の19位です。決勝ラウンドでは、タイガーチャージを見せ、逆転優勝なるのか?決勝ラウンドがとても楽しみです。

|

« 久しぶりの帝国ホテル「パークサイドダイナー」 | トップページ | 草食系男子が人気? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/29078946

この記事へのトラックバック一覧です: 石川遼選手 マスターズ決勝進出ならず 残念!:

« 久しぶりの帝国ホテル「パークサイドダイナー」 | トップページ | 草食系男子が人気? »