« 定額給付金と国債 | トップページ | 菓子工房フラノデリスの「ふらの牛乳プリン」 高島屋横浜店の北海道物産展 »

2009年4月20日 (月)

回転寿司 とっぴ~

 回転寿司のとっぴ~が値下げを断行し、1皿105円からお寿司を楽しめるとのことで出掛けてみました。

 私のお気に入りはエビマヨ(130円)で、マヨネーズであえた小海老が上にのっている軍艦です。活タコ(240円)はみずみずしい新鮮な食感が味わえます。

 ちなみに、私の妹のお気に入りは炙りえんがわ(130円)で、母のお気に入りはかつお(130円)です。

 価格もお値打ちで、味も美味しく、コストパフォーマンスの良いお気に入りのお店のひとつになりました。

 お味噌汁のサービスやポイントカードシステムがあれば、さらにうれしいと思いました。

|

« 定額給付金と国債 | トップページ | 菓子工房フラノデリスの「ふらの牛乳プリン」 高島屋横浜店の北海道物産展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/28473777

この記事へのトラックバック一覧です: 回転寿司 とっぴ~:

« 定額給付金と国債 | トップページ | 菓子工房フラノデリスの「ふらの牛乳プリン」 高島屋横浜店の北海道物産展 »