« SMAP 草彅剛さん 公然わいせつで逮捕 | トップページ | EXILE HOUSE (EXH)を見て »

2009年4月25日 (土)

レストランジャーナリスト犬養裕美子さんとマラソン

 東京を中心に世界のレストラン事情や食文化を取材してまわり、大活躍中の犬養裕美子さん。

 テレビで、犬養さんの特集を拝見しました。この日は、5件のお店の取材を立て続けにこなされていました。同じ事務所のカメラマンの方と同行し、お料理の写真撮影。その後、お料理をいただき、メモを取り原稿をまとめるといった流れで取材されていました。

 「そんなに食べてどうして太らないのか?」という疑問がわきますが、彼女の趣味はマラソン。毎朝ランニングをこなし、ホノルルマラソンや上海マラソンなど数多くのフルマラソンを完走されています。運動もしっかりやり、健康管理をなさっていたわけですね。

 よく走り、よく食べて、よく書く・・・何事にも真剣に取り組む犬養さん。素敵な生き方をされていますね。ちなみに彼女は、歴史上の五・一五事件で暗殺された有名な犬養毅首相の血縁関係者だそうです。

|

« SMAP 草彅剛さん 公然わいせつで逮捕 | トップページ | EXILE HOUSE (EXH)を見て »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/27511776

この記事へのトラックバック一覧です: レストランジャーナリスト犬養裕美子さんとマラソン:

« SMAP 草彅剛さん 公然わいせつで逮捕 | トップページ | EXILE HOUSE (EXH)を見て »