« 回転寿司 とっぴ~ | トップページ | 有料介護付き老人ホームの医療に携わって »

2009年4月21日 (火)

菓子工房フラノデリスの「ふらの牛乳プリン」 高島屋横浜店の北海道物産展

 昨日横浜に出かけたので、高島屋横浜店で開催されていた北海道物産展に立ち寄りました。

 催事場をぶらぶらしていると、フラノデリスの「ふらの牛乳プリン」がまだ残っていました。私が物産展で最も購入したい一品!全ての北海道物産展で出店しているわけでもないし、販売数に限りがあることが多く売り切れていることも多いふらの牛乳プリン。午後7時という遅い時間であったにもかかわらず、購入できたのは大変ラッキーでした。販売していたおばちゃんも、「このプリンは人気があって、この時間まで残っていることは珍しいので運がいいよ。」と言っていました。

 3個購入して、2個食べました。1個ではとまりませんでした。やはり美味しい!とろとろ感と程よい甘さがたまりません。もっと食べたい気分です。

 この絶品プリンを世に送り出した製造者の藤田美知男さんがプロデュースした「プリンシェイク」なる製品も発売されるようなので、そちらも気になるところです。

|

« 回転寿司 とっぴ~ | トップページ | 有料介護付き老人ホームの医療に携わって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/29212980

この記事へのトラックバック一覧です: 菓子工房フラノデリスの「ふらの牛乳プリン」 高島屋横浜店の北海道物産展:

« 回転寿司 とっぴ~ | トップページ | 有料介護付き老人ホームの医療に携わって »