« レストランジャーナリスト犬養裕美子さんとマラソン | トップページ | おすすめ東京みやげ③ 銀座中条 「豆乳おかき」と「大あくび」 »

2009年4月26日 (日)

EXILE HOUSE (EXH)を見て

  先週と今週の土曜日の深夜、EXILE HOUSE (EXH)を見ました。7人から14人に人数も増え、さらにパワーアップしたEXILE。

 初回のゲストは、明石家さんまさん。MCは、MAKIDAIとTAKAHIROが担当していましたが、かなり緊張していたようですね。さんまさんは、さすがにトークの盛り上げ方はうまかったです。

 物まねなども披露して、お茶目な面もみせていました。ソロライブなどの番組新企画もこれからどんどん計画しているようで、とても楽しみです。

 素晴らしいダンスパフォーマンスと歌声の融合。どんどん進化し続けるEXILE。彼等の新番組にも注目です。ちなみに私は、TAKAHIROとMAKIDAIのファンです。

 

|

« レストランジャーナリスト犬養裕美子さんとマラソン | トップページ | おすすめ東京みやげ③ 銀座中条 「豆乳おかき」と「大あくび」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/29257884

この記事へのトラックバック一覧です: EXILE HOUSE (EXH)を見て:

« レストランジャーナリスト犬養裕美子さんとマラソン | トップページ | おすすめ東京みやげ③ 銀座中条 「豆乳おかき」と「大あくび」 »