« 香港旅行⑪ ショッピングとクレージーセール | トップページ | がんの陽子線治療 »

2009年4月 5日 (日)

Echika IKEBUKURO(池袋)

 3月26日にオープンした「Echika IKEBUKURO」に行って来ました。

 「Echika」とは、駅と地下ががひとつになってエチカという意味だそうです。

 休息のゾーン・食のトレンドゾーン・最新ファッションゾーン・パサージュ空間の4つのゾーンに分かれた約40のショップが軒を連ねていました。

 平日の午後3時頃に出掛けたのですが、人でいっぱいで結構混んでいました。池袋発祥の伝説のスナック菓子のチーズドッグ BUKURO-DOG(ブクロドッグ)には行列ができていました。

 ecuteやEchikaなど、今エキナカのお店がどんどん増えていますね。JRや地下鉄などを利用することが多い私にとっては、大変うれしいことです。ちなみに私は、ecute大宮が好きです。

|

« 香港旅行⑪ ショッピングとクレージーセール | トップページ | がんの陽子線治療 »

コメント

 スキャルピング道さん、はじめまして。私のブログを褒めていただき、ありがとうございました。
 スキャルビング道さんのブログにも遊びに行きたいと思います。

投稿: >スキャルピング道さんへ ブログ主より | 2009年4月 6日 (月) 20時53分

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

投稿: スキャルピング道 | 2009年4月 5日 (日) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/28915117

この記事へのトラックバック一覧です: Echika IKEBUKURO(池袋):

« 香港旅行⑪ ショッピングとクレージーセール | トップページ | がんの陽子線治療 »