« フジテレビ 名作ドラマ&映画スペシャル | トップページ | ハリセンボンの箕輪はるかさんと肺結核 »

2009年4月 8日 (水)

水嶋ヒロさん&絢香さんの結婚 Basedow(バセドー)病

 俳優の水嶋ヒロさんと歌手の絢香さんが結婚を発表されました。

 いきなりの結婚報道でびっくりしましたが、お二人の会見は実にすがすがしいものでした。バセドー病を持ち、病に苦しむ絢香さんを病気ごと守ってあげたいというストレートな水嶋さんの気持ちが伝わってきました。絢香さんを心から大事に思う姿に力強さも感じましたね。水嶋さんは男っぷりもあげたと思います。

 バセドー病は、自己抗体によって甲状腺が刺激されることにより、甲状腺が肥大し、甲状腺機能亢進を起こす疾患です。頻脈、眼球突出、下痢、発汗異常、高血糖など多彩な症状を引き起こす病気です。

 病気に負けないで、二人で力を合わせて幸せな家庭を築いていっていただきたいと思います。

 絢香さんは、今年いっぱいで歌手活動は休止して家庭に入るということのようです。個人的には、絢香さんの歌声が大好きだったので、その歌声が聴けなくなってしまうのがちょっぴり寂しいですが・・・

 24歳と21歳のとても若いカップルですが、この二人なら様々な困難もl乗り越えていけそうですね。末永くお幸せに・・・

|

« フジテレビ 名作ドラマ&映画スペシャル | トップページ | ハリセンボンの箕輪はるかさんと肺結核 »

コメント

 紫式部さん、はじめまして。コメントありがとうございました。
 水嶋さんの絢香さんへの深く温かい愛には感動しました。水嶋さんは、帰国子女で、サッカーもうまくて、学歴もあって、かっこよくて非の打ちどころのないイケメンだと思っていました。今回の会見で、経歴の凄さや外見上のかっこよさだけでなく、内面的な素晴らしさも知ることができ、よりファンになってしまいました。
 今後の活躍を一緒に応援していきましょうね。

投稿: >紫式部さんへ ブログ主より | 2009年4月23日 (木) 23時35分

水嶋ヒロファンです良かったら仲良くしてね

投稿: 紫式部 | 2009年4月21日 (火) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/28995009

この記事へのトラックバック一覧です: 水嶋ヒロさん&絢香さんの結婚 Basedow(バセドー)病:

« フジテレビ 名作ドラマ&映画スペシャル | トップページ | ハリセンボンの箕輪はるかさんと肺結核 »