« 外資系ホテルの苦悩 | トップページ | 2016年オリンピック招致合戦 東京オリンピックは実現するのか? »

2009年4月17日 (金)

イチロー 最多安打日本記録タイ3085本 劇的満塁弾で達成おめでとう!

 マリナーズのイチロー選手が張本勲さんが持つ最多安打日本記録3085本に並びました。カーブをすくいあげ、見事な満塁ホームラン!張本さんも「大あっぱれ!」を差し上げていらっしゃいました。

 この大記録も彼にとっては通過点に過ぎないのでしょう。考えてみれば、日本球界では7年連続首位打者、大リーグに移ってからもメジャーでの年間最多安打の記録更新など、数々の偉業を達成しているわけで、凄いことですね。WBCを見て、ますますファンになった方も多いのではないでしょうか。

 現在35歳のイチロー選手。彼自身は、「50歳まで現役を続ける。」とインタビューで答えているようです。素晴らしい才能を持つうえに、日々鍛錬を続けるイチローならやってくれそうです。いつまでも我々のスターでいて欲しいですね。日本の宝だと思います。がんばれ、イチロー!

|

« 外資系ホテルの苦悩 | トップページ | 2016年オリンピック招致合戦 東京オリンピックは実現するのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/29148546

この記事へのトラックバック一覧です: イチロー 最多安打日本記録タイ3085本 劇的満塁弾で達成おめでとう!:

« 外資系ホテルの苦悩 | トップページ | 2016年オリンピック招致合戦 東京オリンピックは実現するのか? »