« 銀座ウェストの思い出 | トップページ | 織田信長と糖尿病 »

2009年3月 3日 (火)

ヴィド・フランスのVDFメロンパン

 ベーカリーカフェとして、各地で展開している「ヴィド・フランス」朝ごはんやちょっとしたランチ、休憩にと使い勝手が良く、私はよく利用しています。

 その中でもお気に入りなのが、VDFメロンパン。1個168円です。ここのメロンパンは他社と比べて、中の生地がとてもふんわりしていて、外のメロン皮のパリッとした食感とのコンビネーションが素晴らしい!私が最も好きなメロンパンのひとつです。

 もう一つのお気に入りは、金時豆パン。1個137です。金時豆がごろごろとたくさん入っていて甘くて美味しいのです。

 昼時はズラリとパンが並んだ棚には「焼きたて」マークが出ています。そして、ホカホカのパンを買い、その場でいただくのは最高です。定番メニューに加え、毎月必ず新製品が発表され、それもまた、楽しみの一つです。皆さんも、ぜひご賞味くださいませ。

|

« 銀座ウェストの思い出 | トップページ | 織田信長と糖尿病 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/23388639

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィド・フランスのVDFメロンパン:

« 銀座ウェストの思い出 | トップページ | 織田信長と糖尿病 »