« 俳優 本木雅弘さん | トップページ | ヴィド・フランスのVDFメロンパン »

2009年3月 2日 (月)

銀座ウェストの思い出

 銀座に出かけるとゆっくりティータイムを亡き夫と楽しむことが多かったのですが、その中でも彼が大好きだったのが、「洋菓子舗ウェスト銀座本店」です。彼は大学の時からよく通っていたと言っていました。

 彼はハーフシューとコーヒーを、私はスコーンやシュークリーム、ケーキなどのいずれかのスイーツとハーブティーをオーダーすることが多かったです。シュー皮の中には、たっぷりのカスタードと生クリームが詰まっていて、とても食べ応えがあります。

 店内を流れるクラシック音楽とレトロな雰囲気がマッチしてゆったりでき、二人でのんびりおしゃべりをしたものです。

 飲み物がお代わりOKなのもうれしい限りです。銀座7丁目を通りかかると、いつも彼との楽しいひと時が思い出されます。今は二人で訪れることがもうできなくなってしまったのが、とても残念でなりません。

|

« 俳優 本木雅弘さん | トップページ | ヴィド・フランスのVDFメロンパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/28051451

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座ウェストの思い出:

» ウエストニッパー ダイエット [ウエストニッパー ダイエット]
こんにちは。この度、ダイエット情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2009年3月16日 (月) 20時58分

« 俳優 本木雅弘さん | トップページ | ヴィド・フランスのVDFメロンパン »