« 定額給付金の給付と民主党・小沢代表の秘書逮捕 | トップページ | レーシック手術の危険性 »

2009年3月 7日 (土)

シャングリラホテル東京の開業

 シャングリラホテル東京が満を持してオープンしました。

 六本木のリッツカールトン東京、日比谷のペニンシュラ東京に次いで、海外の外資系ラグジュアリーホテルのオープンですね。東京駅に程近く、立地は抜群です。

 夫はホテルめぐりが大好きで、リッツ、ペニンシュラの時も開業早々出掛けていたので、元気だったらシャングリラにもきっと行っていたのだろうなあと思いました。

 海外では、香港のカオルーンシャングリラに宿泊したことがあります。部屋も広く、なかなか快適なホテルライフを楽しむことができました。

 シャングリラ東京はどうでしょうか?今度ぜひ、アフタヌーンティーにでも出掛けてみようと思っています。

|

« 定額給付金の給付と民主党・小沢代表の秘書逮捕 | トップページ | レーシック手術の危険性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/28487433

この記事へのトラックバック一覧です: シャングリラホテル東京の開業:

« 定額給付金の給付と民主党・小沢代表の秘書逮捕 | トップページ | レーシック手術の危険性 »