« 母の親友の死と盲腸がん 思い出の喪服 | トップページ | ビニール靴が流行 »

2009年3月12日 (木)

GReeeeNの記念モニュメント 

 今、絶大な人気を誇るGReeeeNの記念モニュメントが、福島県郡山市の駅前に建立されました。

 GReeeeNのメンバー4人はもともと京都、千葉、佐賀、沖縄と出身地はバラバラですが、歯科医を志して入学したのが郡山市にある奥羽大学です。

 まさにGReeeeN生誕の地といえる郡山にモニュメントが完成したことを、同市出身の私としても、大変うれしく思います。ほとんど露出のないGReeeeNがモニュメント建立に賛同・協力してくれたということは、彼らもまた、第二の故郷といえる郡山に対して愛着があるということだと思います。

 <夢を開くこころの扉~扉の向こうには・・・笑顔~>と名付けられたこのモニュメント。今度帰省した際には、ぜひ見に行きたいと思います。郡山市の新名所になりそうです。

 名俳優の西田敏行さんに続き、郡山が生んだ音楽界の大スター「GReeeeN」の活躍がますます楽しみです。

 

 

|

« 母の親友の死と盲腸がん 思い出の喪服 | トップページ | ビニール靴が流行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/28576416

この記事へのトラックバック一覧です: GReeeeNの記念モニュメント :

« 母の親友の死と盲腸がん 思い出の喪服 | トップページ | ビニール靴が流行 »