« 中川昭一財務相のG7記者会見 | トップページ | 花畑牧場の生キャラメルと田中義剛さん »

2009年2月18日 (水)

祝!Sakeys Shangrila/サーキーズ シャングリラ ブログ通算20万アクセス達成

 2009年2月17日(火)に、私どものブログ Sakeys Shangrila/サーキーズ シャングリラが通算20万アクセスを達成することができました。

 このブログは、私の夫が2006年4月14日(金)にはじめたものです。その後、くも膜下出血で倒れた2007年11月26日(月)までの約1年7ヵ月は彼が書いていました。彼がいなくなってからの約1年2ヵ月は、妻の私が引き継ぎました。

 二人合わせて約2年9ヵ月で、20万アクセスを達成することができて、感慨深いものがあります。

 夫が書いたブログ内容を振り返ってみると、いろいろな思いがこみ上げてきました。旅行に行ったこと、美味しいご飯を食べに行ったこと、政治経済や医療問題のことなど二人でいろいろ話したことなどetc.・・・ブログには亡き夫との思い出がたくさん詰まっています。今でも時々彼が書いた記事を読み返すこともしばしばあります。

 彼がいなくなってしまったことは言葉にできないほどの痛みでしたが、気持ちが落ち込み何もやる気がでなくなった時、サーキーズ シャングリラを更新してみようと当時思いました。それから、なんとか仕事にも復帰できました。今思えば、彼が残してくれたサーキーズ シャングリラがあって、本当に良かったです。

 これからも少しずつではありますが、いろいろな思いや日々感じたことをブログに綴っていこうと思っています。

 

|

« 中川昭一財務相のG7記者会見 | トップページ | 花畑牧場の生キャラメルと田中義剛さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/28166873

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!Sakeys Shangrila/サーキーズ シャングリラ ブログ通算20万アクセス達成:

« 中川昭一財務相のG7記者会見 | トップページ | 花畑牧場の生キャラメルと田中義剛さん »