« 凄まじい受験戦争 中学受験 | トップページ | 鳥越俊太郎さんの大腸がんの肝転移 »

2009年2月 9日 (月)

日本橋 「うさぎや」のどら焼き

 日本橋の名店「うさぎや」のどら焼きをお土産にいただきました。

 かなりあんこがたっぷり詰まったボリューム感のあるどら焼きでした。あんこは大きな粒の小豆がごろごろ入っていて、本来の小豆の味がしっかりと感じられました。生地もしっとりしていて、美味しかったです。

 時間がたってからは、生地をオーブントースターで焼いてバターを塗って食べてみました。パンケーキみたいで、この食べ方も気に入りました。

 日本橋にお出かけの際は、ぜひ御賞味くださいませ。

|

« 凄まじい受験戦争 中学受験 | トップページ | 鳥越俊太郎さんの大腸がんの肝転移 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/27618746

この記事へのトラックバック一覧です: 日本橋 「うさぎや」のどら焼き:

« 凄まじい受験戦争 中学受験 | トップページ | 鳥越俊太郎さんの大腸がんの肝転移 »