« 飯島愛さんの孤独死 死因は肺炎 | トップページ | 凄まじい受験戦争 中学受験 »

2009年2月 7日 (土)

松雪泰子さんと映画「余命」

 松雪泰子さん主演の映画「余命」が本日、2月7日より公開となります。

 結婚10周年にして奇跡的な妊娠に喜ぶ松雪さん演じる38歳の外科医・滴。しかし、同時に10年前に患った乳がんが再発。出産か治療か、究極の選択に悩む滴・・・どちらを選んでも自分で我が子を育てることができないという悲しい現実・・・

 このような厳しい状況の中、滴はどのような決断を下すのでしょうか?決断に至るまでには、想像しがたいほどの葛藤があるに違いありません。もし、自分だったらどうするのだろうか?と考えてみましたが、結局、結論は出ませんでした。

 松雪さんの名演技にも注目です。「救命病棟24時」や「最後の雨」で見せた女医さんの役はハマっていましたからね。美しくて、強さを感じる役どころはぴったりだと思います。

 結末はどうなるのか、大変気になるところです。

|

« 飯島愛さんの孤独死 死因は肺炎 | トップページ | 凄まじい受験戦争 中学受験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/27836813

この記事へのトラックバック一覧です: 松雪泰子さんと映画「余命」:

« 飯島愛さんの孤独死 死因は肺炎 | トップページ | 凄まじい受験戦争 中学受験 »