« 日本橋 「うさぎや」のどら焼き | トップページ | ユニークな休暇制度 »

2009年2月10日 (火)

鳥越俊太郎さんの大腸がんの肝転移

 ジャーナリストの鳥越俊太郎さんが、がんが肝臓に転移したことを明らかにしました。

 コメンテーターを務める番組内で、肝臓の手術のためしばらく休むことを発表しました。2007年には、肺の転移のため右肺切除手術を受けられました。

 数年前、帝国ホテルのレストランで、鳥越さんを偶然お見かけしたことがあるのですが、イメージ通り知的でダンディな素敵な方でした。

今回も、無事手術を乗り切って、お元気な姿で戻ってこられることを願いたいと思います。

|

« 日本橋 「うさぎや」のどら焼き | トップページ | ユニークな休暇制度 »

コメント

 大腸がんさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
 鳥越俊太郎さんも手術を無事終えられ、仕事にも復帰されています。テレビで拝見すると、お元気そうなので安心しました。
 鳥越さんには、病気に負けることなく、頑張っていただきたいですね。

投稿: >大腸がんさんへ ブログ主より | 2009年4月 4日 (土) 22時40分

勉強になりました。応援しています。

投稿: 大腸がん | 2009年4月 3日 (金) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/27933076

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥越俊太郎さんの大腸がんの肝転移:

« 日本橋 「うさぎや」のどら焼き | トップページ | ユニークな休暇制度 »