« Graceful Woman Award | トップページ | 「懐石こと」で家族でお食事 »

2009年1月29日 (木)

ブラッド・ピット一家の来日と「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」

 ハリウッドのトップスター、ブラッド・ピッドと女優アンジェリーナ・ジョリー夫婦とその子供たち8人の一家が揃って来日しました。

 2月7日公開の最新主演作「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」のPR目的のためです。昨年生まれた双子の赤ちゃんを含め、実子と養子を合わせて6人の子持ちとは、橋下徹大阪府知事もびっくり。にぎやかで楽しそうな家庭なのでしょうね。

 アメリカの大スターは、ブラピのみならずマドンナも養子縁組をしていますね。日本ではあまり考えられないことです。

 ブラピは、自身の双子のお子さんの写真が15億円で落札され、その全額を寄付するなど、慈善事業にも力を入れています。

 来日したブラピファミリー、とにかくかっこいい!セレブでありながらも、社会貢献を忘れないブラピ。そんな彼だからこそ、すごい演技ができ人々を大きく惹きつけてやまないのでしょうね。

 最新作もアカデミー賞で最多13部門にノミネートされ、大注目です。ぜひ見てみたい映画です。

|

« Graceful Woman Award | トップページ | 「懐石こと」で家族でお食事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/27548748

この記事へのトラックバック一覧です: ブラッド・ピット一家の来日と「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」:

» ブラピ来日! [movie-highway編集部!のブログ]
みなさまこんにちは! Movie-Highway 編集部のTannyです 行ってきましたよ!ブラピの記者会見! 『ベンジャミン・バトン 数奇な運命 』のプロモーションのため家族で来日! デビッド・フィンチャー監督と一緒に現れました。 ステキでしょー。... [続きを読む]

受信: 2009年1月30日 (金) 11時13分

» ブラッド・ピット、自宅に入れず右往左往 [あの人はこんな方]
ヘルメット姿のブラッド・ピット、自宅に入れず右往左往ブラッド・ピットの自宅のセキュリティーは堅固なまでに守られているようだ。ピット本人でさえ門前払いを食らってしまったという。英紙サン(電子版)が伝えた。 ハリウッドのホテルで打ち合わせを終えたピット。愛用のカスタムバイクにまたがり自宅へ戻ったが、防犯ゲートを通過することができなかったという。 必死の形相であちこちに電話していたというピット。最終的に...... [続きを読む]

受信: 2009年2月13日 (金) 15時07分

» ベンジャミン・バトン 数奇な人生 [朝を抱きしめて]
観たい映画が、並ばずに、いい席で、確実に取れる 総評:★★★★★+A 公式サイト>> 監督:デビット・フィンチャー 主なキャスト ベンジャミン・バトン(ブラッド・ピット) デイジー(ケイト・ブランシェット) クイニー(タラジー・P・ヘンソン) マイク船長(ジャレッド・ハリス) 80歳の体で生まれたベンジャミンは老いていても幸せでした。 〜なぜなら心が若いから〜 年月をかけゆっくり若返っていったベンジャミン。体だけが若返り、心が老いていく。運命の人デイ... [続きを読む]

受信: 2009年2月14日 (土) 22時48分

« Graceful Woman Award | トップページ | 「懐石こと」で家族でお食事 »