« がんがなくなることを願う | トップページ | ブラッド・ピット一家の来日と「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」 »

2009年1月28日 (水)

Graceful Woman Award

 気品漂う女性に贈られる「Graceful Woman Award」の発表がありました。

 30歳代では米倉涼子さん、40歳代では黒木瞳さん、50歳代では松坂慶子さんが受賞されました。そして、キャスター部門では斜め45度の美しさが際立つ滝川クリステルさんが選ばれました。

 皆さん、上品な美しさが素敵ですね。黒木さんは、「何も語らないことこそが、気品あることだと夫からアドバイスされましたので、ありがとうございますとだけ言っておきます。」とコメント。米倉さんには、報道陣より、「恋していますか?結婚は?」などの質問が飛び交っていました。

 気品ある女性を目指して、自分磨きを重ねていきたいものですね。

|

« がんがなくなることを願う | トップページ | ブラッド・ピット一家の来日と「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/27513863

この記事へのトラックバック一覧です: Graceful Woman Award:

» Graceful Woman Award:気品漂う30代は米倉涼子さん。結婚式はベッキーのドレス [自分なりの判断のご紹介]
今日の誕生花は 薔薇黄 花言葉は「嫉妬」。 女性に嫉妬はつき ものかも知れませんが ある意味、良いものが わかるということ。 でも、やはり良いもの を見たら素直に感動し そうなりたいそうしたい... [続きを読む]

受信: 2009年1月28日 (水) 16時13分

« がんがなくなることを願う | トップページ | ブラッド・ピット一家の来日と「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」 »